Blog

ブログ 

失敗(上手くいかない)を楽しむ!

こんにちは。ウォルタースポーツクラブ向家です!

先週の様子として短いですが動画をUPしました。

https://youtu.be/XbKuD5wvhvI

これはウォーミングアップの様子です。

シンプルな動きですが、考えながらやらないと上手くいきません。

こどもたちも「むずかし〜」と言いながらも笑顔で活動していました。

この時のよかった点はこの後にこどもたちからアイティアが出て、列を変えたりしたこと。色によって条件が違うのでその違いを楽しんだりもしていました。

自分の思い通りに身体を動かせるように楽しみながら積み上げていけるいいなと思います!

SHAREシェアする

一覧

船橋のサッカースクール/小学生・初心者・体験「Warter Sports Club」> ブログ >失敗(上手くいかない)を楽しむ!